2011-10-15 [sky]

201110153.jpg
週末、曇っていますね。
お昼すぎに、HATCHを車で送っていく時にみた雲。

うろこ雲のような、
‘しらこ雲’?!^^ゝとでもいえそうな・・・脳ミソ ̄▽ ̄;;;のような、
立体的な雲の集団。

 ちょっと気持ちわるい…と思って帰路、
こんな雲が広がってました~画面下が岩手方面
201110154.jpg201110156.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 昨日iPhone4Sが発売されましたね。
今回は、ソ○バンとa○で。
auショップにも、ポスターが貼ってあって、
営業時間終了後のショップで、写メ^^;とっている人もいました。
テレビでは、3日前から並んでゲットしようとしている人もいましたが、
この辺りはどうだったのかな。。。
携帯が修理から戻ってきたので、
受け取りにいかねば、
もしかして混んでるかな・・・と昨日は見送りました。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あゆさこ

はちぽちさま
 きっと、混んでたと思います。だから、取りに行かなくて正解だったとおもいますよ~!(^.^)
なんでも、進化していきますねぇ!時代に乗っていくのも、段々、大変になっていきます!(..;)
by あゆさこ (2011-10-15 20:52) 

はちぽち

>あゆさこさん^^、携帯ショップは結構待ち時間があるので、
平日行くことにします^^;
何でも便利になっていますよね!
携帯一つで、何でもできるようになり、
あとはどんな機能が足されるんだろうと思っていましたが、
電話というよりも・・・小さいPCですね!
by はちぽち (2011-10-16 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『三猿』お寿司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。