ぶぅぅぅぅっ~~ [きたえる(good health)]

 先日、TVでも取り上げられたようでしたが、見逃し、気になっていたもの…^m^
1回2分の「ロングブレス」。↓↓江頭ぢゃありませんよ(笑)

http://youtu.be/9iJCGcDmygo





 オールバックで、和服をさらっと着こなしていた若旦那風の役のイメージだったんですけどね。
「澪つくし」は川○太郎だったから、あれは何だったっけ。
そのイメージの美木さんがぬいでる・・・!?^m^

 でもね、このお歳でこのお腹が作れるのなら、
やってみる価値あり!
 しかも、激しいトレーニングで負担も高い器具も^^;なしで、
腰痛対策にもなると。
腰痛には、腹筋と背筋両面を鍛えることが大事とのことでした。
背筋は、なかなか鍛えることが難しい。。。
呼吸でインナーマッスルを鍛える!というのに興味津津。
何となく効きそう。
(お腹周りのぷよぷよ皮下脂肪というより、内臓脂肪?ね)

1日3~5回するのが目標。
さて、やってみましょう。

ぶぅぅぅぅっ~っ
ていうのは、やや恥ずかしいけど^^ゞ、
声に出す方が、より効くようです。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 
 レタス高いそうですね。

 さんまも美味しい時期。つい、安くなる時間をねらって買い物に行ったりするので、鮮魚が品薄で、まだあまり美味しそうなサンマに出会ってない…たまには早めに行ってみようかな^^ゞ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトめん山形・銀山温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。