山形・銀山温泉 [まったり(hot spa)]

 ずっと気になっている温泉
k2011-09-021.jpg
 K&Aちゃんからの温泉レポ♪あこがれの銀山温泉[いい気分(温泉)]

k2011-09-023.jpg
 
 大正ロマンの風情あふるる温泉街。
夜の街並を眺めていたら、時間を忘れそうです~
地震の被害は、あまりなかったようですね。
年月の移ろいから醸しでる味わい、残っていてほしいです。

k2011-09-022.jpgk2011-09-024.jpg
 なんと部屋風呂に、TV付きの寝湯♪付き!
こちらも、心地よく時間を忘れてしまいそう~
のぼせないよう要注意です~^^;;;

 そして、尾花沢牛~( ̄¬ ̄)
じゅーしぃ~^^*


 いつか、行ってみたい温泉です。意外と近いみたい…^^


 そうそう、いまさらですが、
あーちゃん、お誕生日おめでとう♪
数日後に直接会うから、直接言おう!と思っていたら、うっかり…^^ゞ
物忘れが激しいのを、
歳のせいにはしたくないけど…^^;;;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶぅぅぅぅっ~~9月の雲!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。