東野圭吾 [よむ]

201107123.jpg
 出張移動中に読書。HATCHオススメの1冊です。




私は、実は本の帯に書いてあるように
先月TV化した時に見てました。

ラストのどんでん返し?!が面白い話でした。
結末はわかっているけど、
主人公の設定がちょっと違っているみたいなので、
読んでみてます。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


 今日は、ほんとに過ごしやすい日。
風も心地よい♪黙っていても、ちょっと動いても汗ばまない^^;;;
べたべたなしの、さらさらした一日。
最高気温は22℃くらいのようです。
今日みたいな日が、ずっと続けばいいのになぁ…
と思いつつ、
きっと、連日のカンカン照りあってのドライ感なのかも。

 そうそう、忘れてたけど、
年賀はがきの「お年玉」!景品交換25日までですよ~
当選された方、まだチェックしてない方、
お忘れなく~~☆

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyokolyn

ドラマ、観ました。
あれ2時間にまとめるには
内容が多すぎる感じでした。
1クールかけてもいいくらいでしたね。
本で読むとじっくり楽しめそうです。
by kyokolyn (2011-07-22 09:26) 

はちぽち

>kyokolynさん^^、
目まぐるしかったですよね。
ちょっと目を離すと、
大事な部分を聞き逃してしまって。
弁護士の助手?の名前のくだりも、
聞き逃していて、
あーそうだったんだーーと最後に^^ゞ

小説では、
映像で目に見えないからこそ…の
面白さもあったようです。
やられたー!という新鮮さは感じられないけど、
いろんな仕掛け?を楽しめそうです。
by はちぽち (2011-07-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IC with コンデンスミルクかりんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。