2011.7 ぱくっ [shiba]

s201107015.jpg
 夏バテ?!

奥のえさ箱、食べてません。
食欲が…!?

でも、手渡しだと…^m^

(鼻のところ、茶色いでしょ^m^)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mariko

shiba丸君は食欲ないんですね
やはり暑さで夏バテですか?


ラビも食欲は!ありそうですけど
ケージの中で体を伸ばしてぐて~~っと伸びている
ことが多くなりました

毛ぐるみで覆われているんですから暑いでしょうね~
by mariko (2011-07-12 20:40) 

はちぽち

>marikoさん^m^、
やはりラビちゃんにとっても、
過酷な時期に…
毛ものさん達は、いくら夏毛になったとはいえ、
暑いですよねぇ~~^^;;;

ちょっと陽射しが強くなってから、
すっかり食欲減退しているようです。。。

先日は、ゲリラ豪雨直後、
雨水でふにゃふにゃになった餌を食べていたんです。
流動食じゃないと食べられなくなっちゃったのかな?!
by はちぽち (2011-07-13 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011.7.10 9:57 ギョーザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。