6月3日夕方 [sky]

201106031.jpg
 ほんの一部。
こんな雲が、ずーーーっとつながっていました。

そしてこの深夜に、福島浜通りで震度5弱、うちは震度3の地震がありました。そんなにすぐに、出てくるものではないのかもしれないけれど、、、微弱な、地震は相変わらず毎日です。。。

ETV特集「続報・放射能汚染地図」 NHK教育
本日、6/5 (日) 22:00 ~ 22:30 (30分)
 「先月放送した「放射能汚染地図」の続報。原発から1キロ地点で採取した土壌にプルトニウムは含まれていたのか、その解析結果や、さらに範囲を広げた汚染測定結果を伝える。」
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
上を向いて歩こう/坂本九
永六輔作詞  中村八大作曲

 上を向いて歩こう
 涙がこぼれないように
 思い出す春の日 一人ぼっちの夜

 上を向いて歩こう
 にじんだ星をかぞえて
 思い出す夏の日 一人ぼっちの夜

 幸せは 雲の上に
 幸せは 空の上に

 上を向いて歩こう
 涙がこぼれないように
 泣きながら歩く 一人ぼっちの夜

 思い出す秋の日 一人ぼっちの夜

 悲しみは 星のかげに
 悲しみは 月のかげに

 上を向いて歩こう
 涙がこぼれないように
 泣きながら歩く 一人ぼっちの夜

 一人ぼっちの夜
 一人ぼっちの夜


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyokolyn

今日の夕方に見た空が
何本もすじが流れている感じの雲で
とても異様でした。
なにも起こりませんように。
by kyokolyn (2011-06-08 21:14) 

はちぽち

>kyokolynさん^^、
最近はよく空を見上げます。
昨日も地震雲の報告がネット上多かったですね!
11日が近付いてきてるからかな。。。
不思議な形だから、何かあるのかな?とも思うけど、
雲一つない空、だと安心します^^
微震は、日々あるので、
それぐらいで・・・と願います ̄▽ ̄
by はちぽち (2011-06-09 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれれ(@@)続・家政婦は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。