あれれ(@@) [そだてる]

     201106041.jpg201106051.jpg

 ビックリ!長いも^^;から芽が伸びていました!
左:昨日発見
右:今日、すだれのひもに絡んで、上へ上へと伸びています^^;;;

今後がちょっとだけ、気になりますが・・・^^ゞ

ETV特集「続報・放射能汚染地図」 NHK教育
本日、6/5 (日) 22:00 ~ 22:30 (30分)
 「先月放送した「放射能汚染地図」の続報。原発から1キロ地点で採取した土壌にプルトニウムは含まれていたのか、その解析結果や、さらに範囲を広げた汚染測定結果を伝える。」

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyokolyn

ほんと気になりますね^^
これはこのあとどうなっていくつもりなんでしょうね。
元の長芋は今どういう状態ですか?
おもしろいですね^^
野菜って生きてますねー♪
by kyokolyn (2011-06-06 11:15) 

はちぽち

>kyokolynさん^^ゞ、、、
ダンボールに入っているのですが、
こわくてまだ見てません。。。
今1.5mぐらい伸びてます^m^
水もあげているわけではないのですが、
よく伸びたものです。
さて、どうしよう・・・^^
by はちぽち (2011-06-07 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶさ・・・・6月3日夕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。