野生の??? [shiba]

s201105039.jpg
 飼い主は「狩猟犬」「野生の」shiba丸!と言い張っていますが!?^^、
どう見ても、「敵」の襲撃の危険性などまるでなく
安心しきって寝ているようにしかみえません^^
えさもそのままだし。。。

それでいいんです♪shiba丸クン^^*
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
『武田邦彦先生のブログ』…中通り(福島・二本松・郡山)は高いですね…奥羽山脈東側R4号沿い、阿武隈高地にはさまれて福島市、郡山市は盆地となっているため、堆積しやすかったのかな。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まぶる

忙しくてねぇ~
今日,明日は,ひさびさにゆっくりって感じです。
肩もこっているので,マッサージに行かなくっちゃ。
しば丸くんには,ほんとに癒されます。
犬は,幼い頃のトラウマで,恐くて飼えないって思ってたんだけど,
最近は,心の友ってことで,今のわたしには必要じゃないかって思ってたりもしてます。
by まぶる (2011-05-14 09:11) 

はちぽち

>まぶさ~ん♪、
お元気でした??^^
その感じでは…GWはお忙しかったかな?!
雨は大丈夫でしたか??
今日は、こちらは天気がよいですが…
のんびりできてますかー^^

shiba丸は、ほんと存在大きいです~♪^^
父も運動するよい機会が♪
ずっと砂まみれなので、内外ともに放射能が
心配なこの頃です ̄▽ ̄。
私も実は、ほかの犬はちょっとコワイ^^ゞ、
別れもつらくて、自分の家で飼うとなると、
躊躇しそうだけど…
またshibaレポしますので、乞うご期待^m^!?
by はちぽち (2011-05-15 16:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。