お散歩行こう!! [shiba]

 腹時計?!・・・何時計?!
日に2回、いつもの時間にそわそわ^m^
s201104172.jpg

必死(@@)!
s201104171.jpg
 朝は、shiba丸の「お散歩!お散歩!」コールが目覚まし代わりに^m^
s201104173.jpg 久々のshiba丸。元気でした。

 内陸地区は、被害は少ないほうでしたが、やはり震源に近くなるほど道路の状態がひどいですね。。。高速道路も50km規制になっていたり、国道は、調子に乗ってスピードを出すと、「段差あり」につまずきそうになります。町なかを走っていると、赤紙と黄紙が貼ってある建物も結構見られます。昔からあったと思われるお店も多く、イ○ンの足もとも、地面が波打って割れています ̄▽ ̄;;;陸橋の歩道も、両側道路側がくぼんでいました、、、震災後歩いて渡った時は気づかなかったけど、4・7の余震でかな…この先余震がないことを願います。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。