shibaカレンダ― [PC]

 来年のカレンダーは準備されましたか~??
もらってたまっていったりもしますね^^
201012137.jpg
 毎年恒例?!^^となりました
(shiba丸は来年2度目のお正月を迎えますので2年目ですが^^。)
来年の『しばカレ』=Shiba丸カレンダーができあがりました^^♪♪
今回は、バージョンアップして毎月ので12枚出来上がりました♪
カイ君カレンダーが週めくりなので、
来年は、それを目指し・・・!?(張り合ってどうするのっ^^;;;)
実家の親へのお歳暮?として持って帰ります。
成長を楽しみにしている飼い主のために^^、小さい時の写真も入れています。

カレンダーのテンプレート?は年賀状素材集からで、
Wordで作りました。
写真を挿入したり、大きさを調整したり、トリミングしたり、
何枚かを組み合わせて、図の効果を入れたり…
実際やってみて、またちょっと
いろんなことができるんだなぁと勉強になりました。来年のスペシャルバージョン?も!
201012144.jpg

‘表紙’と‘裏表紙’です♪^^
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。