2010-10-24 コスモス畑 [日本の <秋>]

一面のコスモス畑
2010102409.jpg

2010102411.jpg


色とりどりのコスモス♪
2010102404.jpg2010102406.jpg

20101024071.jpg
2010102405.jpg
2010102410.jpg

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
今日は、寒かったですね~[がく~(落胆した顔)]
北海道では、雪が降ったとか・・・(@@)
夕方の気温が4℃でした。。。
今晩は、もっと下がるのかな。。。( ̄▽ ̄;;;)
冬支度、始めないと。。。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

茶猫

コスモスかわいい♪
寒くなってきましたねー。
今日は、初コート来て出社しました♪
でも、まだ薄いコートですよ。

by 茶猫 (2010-10-27 15:12) 

はちぽち

>茶猫さん♪^^
♪野に咲く花のように~♪
色彩を楽しんだ♪と思っていたら、
昨日は、各地で雪景色(@@)!
モノトーンの季節がやってきますね~ ̄▽ ̄;;;
こちらも、最高気温が8℃?と
一ケタだったので、
コート出しました。
まだファーはつけないで^^ゞ

過ごしやすい春&秋が短いですよね~(;;)
by はちぽち (2010-10-28 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これは・・・♪2010-10-27 小岩井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。