これは・・・♪ [日本の <秋>]

20101024011.jpg
 もしかして「シュウメイギク」[かわいい]かな!^^

 週末、土曜は雲一つない秋晴れ、日曜はちょっと曇っていましたが、肌寒くはなくガーデンお散歩日和♪
 
 ふと見ると、初対面のシュウメイギク!?

2010102402.jpg

2010102403.jpg
 相変わらず、ピンクの色がきれいに写りませんが。。。^^ゞ
曇っていたからかな。

かわいいお花ですね^^♪
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mariko

まさしく~~

シュウメイギクですね^^

はちぽちさんご対面
おめでとう~~♪
by mariko (2010-10-26 18:00) 

kyokolyn

かわいい花ですねー♪
花の形も色も派手すぎず地味すぎず。
なんだか女性として目標にしたいような^^


by kyokolyn (2010-10-26 18:30) 

はちぽち

>marikoさん^^、
シュウメイギクでしたか^^!
やっと出会うことができました♪
昨年も、この時期に行ったガーデンだったので、
もしかして、昨年も会っていたのかな?!

ほんとにかわいらしいお花ですね✿
見頃はもうちょっと前だったようですね。。。

by はちぽち (2010-10-26 22:51) 

はちぽち

>kyokolynさん^^、
かわいいですよね~♪
昨年、marikoさんのブログで初めてこの花の存在を知り、あまりの可愛らしさに、この花をモデルにしたモチーフを編ませてもらったんです♪

集まって咲いていると、ガールズトークが聞こえてきそう!?♪^^
by はちぽち (2010-10-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-9 反省!!2010-10-24 コスモス畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。