夏野菜三昧♪ [にっき]

20100819.1.jpg
 友人から、たくさん野菜をいただきました♪
 キュウリ・ナス・ピーマン・ししとう・青葉・トマト
 ミニトマト・花ニラ・なめこ・オクラ
こんなにたくさんの種類の野菜が冷蔵庫に揃っていることは
あまりないかも^^;

 採れたての美味しいお野菜♪
トマトもフルーツのようにとっても甘かったです♪
‘ニラ’の花がついているものは、初めてです!
炒め物にしていただきたいと思います♪

外食やアルコール^^;も多かった1週間、
野菜をたくさん食べて、胃腸の調子を整えたいと思います。
有り難くいただきまーす^^


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
今日も、暑さは一休みです。
曇っているので、日差しやわらかです。
お盆中、とっても天気のよい日々だったので、
腕や首元が日に焼けて、かゆいです~(ToT)

帰省に持っていったもの、そしていただいたりして持って帰ってきたものの
整理をしています。
車移動に慣れてから、
すっかり荷物をコンパクトにまとめることを忘れつつあります^^;
ものすごい量の荷物の出し入れをしています^^;

さてさて、プリンタがこわれたり
HATCHパソの調子が悪くなったり、
電化製品の故障が続いています。。。
結構、こわれるときは立て続けにこわれたりするんですよね~^^;;;
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010 帰省 お食事♪(@@)! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。