(@@)! [そだてる]

20100818.4.jpg
うちのガジュマルさん、
1週間、猛暑の中放置してしまったら、、、
こんなことになっていました。
ずっと、内の大きさに収まっていたのですが。。。
カットした方がいいのでしょうか…
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mabu

長くなった枝も,まだおしゃれの範囲だと思いますよ^^
お部屋の中にグリーンがあるっていいですよね。
by mabu (2010-08-21 19:21) 

はちぽち

>mabuさん♪、切らなくていいかな^^。
緑が多くなったんだし♪^^
昔、ベンジャミンを持っていたことがあったのですが、
丸~い形にうまくカットできなくて
晩年、すごいことになっていました^^;。

うちは小さいものばかりなんですけど、
やっぱり緑があると、空気が変わるよう気がします^^


by はちぽち (2010-08-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。