ルパン the third~♪ [つぶやく]

20100515.jpg
 あまり缶コーヒーではブラックを買わないのですが、
五右衛門にひかれて^^;(思うつぼ)
買ってみました。
このコーヒー美味しかったです♪

さて、ルパン三世の登場人物は、

*ルパン
*次元
*五右衛門

そして
*とっつあん(銭形警部)

それぞれかっこいいのですが、
私は「五右衛門」が好きでした^^

ジャ○ーズでも、‘トリオ’が組まれていましたが、
三者三様、好みが分かれますね。
‘少年隊’なら、ヒガシ!!
‘たのきんトリオ’(古っ)なら、マッチ(だったかな)
‘アルフィー’なら、、、(ん、意外と難しい!?。。。)

でも、近頃は5人~も多くて、
誰とも決められない。。。
というか、多すぎて名前と顔が一致しない。。。
ジャニーズの「神経衰弱」ゲームがあったら^^?
まず、ムリでしょう。。。
最近やっと、‘嵐’を覚えました^^ゞ

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
週末冷えるようですね~
今日も、半袖でいると寒いです。
開けていた窓を閉めました。
冷夏のうわさもあります。
十数年前の冷害で、
タイ米やカルフォルニア米を食べていたことがありました。
後にも先にも、外国産の米を食べるのも店頭に並んでいるのも
その時だけでしたが、
もしかすると、再来かも、とテレビで言っていました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kyokolyn

小さい頃、本気でルパン三世のような男性がいい!
と思っている時期がありました。
泥棒ではあるからそこはだめだけど(笑)
スマートに次々とこなしていく姿にかっこいい~!
って思ってました。
車の運転とかめちゃくちゃ上手ですもんね^^
あとスタイルもいいし、強くてやさしい。
再放送、毎夕とかやってくれたらぜひ観たいです^^
by kyokolyn (2010-05-31 13:32) 

はちぽち

>kyokolynさん^^はルパン派でしたか^^。
そうそう^^;、泥棒なんだけど、
かっこいいいんですよね~~❤^^
ちょっと大人の?アニメなんですけど、
頭もよくて、ユーモアや人情もあって、
子供心に憧れたり、わくわくしたり。。。
五右衛門は照れ屋なところとか、
やはり日本人?なのか、
和服が似合うところ(笑)がいいのか。。。

名作ですよね~♪
ドラえもんも世代交代があったけど、ルパン一味は
イメージ変わらないでほしいなぁ・・・
実写版にもしないで、
あの長~い足で走り回ってほしいです^^

by はちぽち (2010-06-01 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。