タイヤ交換 [にっき]

20100517.jpg
(只今5mm程、溝がありますが、随時チェックですね)
いまさらながら^^ゞタイヤ交換してきました。
いい加減、季節外れの雪ももう降らないだろうと^^;。

ここ数日、交換に行くと、100分待ちが続いたので、
延び延びにしていたのですが、
今日は、70分待ち!とのこと。

実質、1時間半ぐらいでしたが、
ちょうど、待合室のテレビで
安達祐実が二役をしていた
典型的どろどろの( ̄▽ ̄)昼ドラにチャンネルがあっていたので、
長く感じませんでした^w^。

残りの時間は、雑誌を。。。
主婦向けの雑誌で‘節約術’が載っていたのですが、
ふと、

うちって食べすぎ??

と思ってしまいました。
節約例なので、そうなのかもしれないけど、
お父さんもこの量なのかな・・・とちょっと疑問でした^^;

夏タイヤになり、何となく目線の高さが低くなった感じです。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
キャベツの値段も落ち着いたようですね。。。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kyo*

すっかり忘れていました雪の季節のこと^^;
タイヤ交換というイベントがはちぽちさんの地域ではあるのですものね!お疲れさまでした*

安達祐実さんと言えば以前随分むかしのガラスの仮面というTVドラマが好きでした^^
by kyo* (2010-05-18 08:45) 

はちぽち

>kyo*さんは毎年のこの義務^^;となっているイベントがないんですね!!
冬→夏はまだいいんですけど、夏→冬はタイミングを間違えると、、、となかなかの大仕事です。自分でやるなら、いつでもいいんでしょうけど、いまいち信用できませんっ^^ゞ
(この分も含め、やっぱり寒冷地はお金がかかりますねぇ^^;;;)

懐かしいですね~あれは何歳のころだったのでしょうか。今のドラマを見ていても、彼女はあまり変わりませんね(@@)
by はちぽち (2010-05-18 11:34) 

ayutaro

見てますよ!そのドラマ!
どうしても彼女が大人には見えず
昼ドラのドロドロが合わない気がします(^^;
ほんと彼女はいつまでも若くてうらやましい~。
キャベツ安くなってきましたね。
やっと買える値段になったので一安心です。
by ayutaro (2010-05-19 15:52) 

はちぽち

>ayutaroさん^^♪、たくさんコメントありがとう♪~
うれしいです~^^*

おほっ、ちょうどやってます(^^)
ayutaroさんも見てますか~
ちょっと今の男装?、永遠の美少年っぽいけど
あやしい仕事には無理がある!!
しかも久々の野村宏伸も、役とはいえ・・・^^;;;
ある意味、この人も老けてないかも!
お母さん役の人も、ほんとは若い人なんですよね。

若さの秘けつって何だろう。。。^w^
by はちぽち (2010-05-20 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

喜多方ラーメンご苦労様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。