ランチパック [たべる]

20100315.1.jpg
 『ランチパック』・・・
どちらかというと、コンビニで売ってる「ツナマヨ・タマゴサラダ・ピーナッツ」、
そして、ときどき甘いクリーム系が出るなぁというイメージで、
あまり買ったことがありませんでした。

こんなものまであるんだぁ!とびっくり[exclamation×2]
他にも、食欲!?いや、興味をそそられるものがいくつかあった中、
2つ買ってきてみました。
‘グリコ’は、懐かしいあの味です♪
‘富士宮マヨネーズ’はからしマヨと焼きそばの相性のよいこと!
美味しかったです*^^

そして、
なんと2007年時点ですでに260種類以上のランチパックが
出ているそうですね~
‘惣菜シリーズ’‘スイーツシリーズ’‘地域限定商品’とあるようです。
ついつい集めて(食べて)みたくなる、
コレクション魂に火がついてしまいそうです^^;;;
近頃は、スーパーに行っても、
中に入っているパン屋で買うことが多いのですが、
これからは、時々チェックしてみよう^^*

‘ご当地’も含めて、こんなのもあった!あれは美味しかった♪
などありましたら、教えてくださいね~^^
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kyo*

びっくりです^^;
色々種類があるのですね~
by kyo* (2010-03-19 08:47) 

はちぽち

>kyo*さん、
昨日地元スーパーで見てきてみたら、
定番のタマゴ、ツナ、ピーナッツは完売で、
他のものは残ってました^^;
さすが、200数十種類の中から生き残っているものは
やはり売れ筋なんですね!
開発する人がすごいっ^^

by はちぽち (2010-03-19 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうみょう2010-03-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。