2010-03-14 [にっき]

20100314.jpg
 『たまり味噌ラーメン』・・・ほんのり味噌の風味がする醤油ラーメン。
油麩とポーチドエッグ?が浮かんでいます。

 さて、2日続けて、震度4級の地震が。。。(--;)
昨日は、夜の10時ちょっと前。夜の地震は怖いです。。。
そして今日は、ショッピングモールの2Fフードコートで夕方の5時過ぎ。
あまり、そのような広いところでの地震を経験したことがなかったのですが、
お店の看板の揺れで、その大きさがわかりました。
立っているとふらふらするくらい揺れました。
頭の上にライトなどないか、
そして、エスカレーターの場所を確認(@_@;)。
しばらくその揺れた感覚がとれず、時々ふらふらした感覚が。。。
昼間大勢の人たちが来ていて、これがさらに大きな地震だったら、、、
ちょっと怖かったです。。。
みんな携帯を出して、情報を得ようとしたり、
安否の確認をしたりしていました。

それにしても、地震が多すぎます。
しかも、震度3は当たり前、震度4級の地震にも慣れてしまうのも問題ありです。
1週間、余震に注意とのことです[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

○色ボールペンとうみょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。