誕生日♪ [shiba]

201002.1.jpg
 7日はshiba丸の1歳の誕生日だったそうです♪
実家に来たのは5月だったので、
2ヶ月ぐらいの時↓↓↓
つぶらな瞳[ぴかぴか(新しい)]
200905.jpg
  大きくなりました^^
201002.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ayutaro

shiba丸くんカワイイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぬいぐるみみたい(*^-^*)
あっという間に大きくなるんですよね。
まだまだやんちゃなshiba丸くんの
これからの成長が楽しみですね!
お誕生日おめでとう♪
by ayutaro (2010-03-09 11:07) 

はちぽち

>ayutaroさん^^♪、
お祝いのお言葉ありがとう^^!
shiba丸に伝えておきますね~♪^^
冬毛もこもこ^w^ですが、
まだ抜けきらなくてよかった、、、
外では、また雪です^^;;;(実家も)
2ヶ月の頃なんか、抱っこしてあげたいけど、
今はもう・・・^-^ゞ実家に来たばかりで緊張の面持ちです。
もしかして、耳は大きくなっていないのかな?!

元気もりもり^^;で、
散歩の距離も長くなっているようでーす。


by はちぽち (2010-03-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。