2010-1-31 80分 [あるく]

 片道40分、映画を見に歩いて行ってきました。
帰りももうすっかり暗くなっていましたが、
途中、おいしい♪とうわさの‘とんかつ屋’に寄って夕食♪
久しぶりに美味しいとんかつを食べました♪(電池切れのため画像なし^^;)
お肉が美味しい♪
そして、衣がさくさくでお肉のじゃまをしません。
キャベツもたっぷり♪
そして、うれしいことに、
最後に、コーヒー付きでした♪^^
そして、ガッツり^^;とったカロリーを消費すべく、
歩いて帰宅♪
ウォーキングは仲間がいると、あっという間に
結構いい時間歩くことができますね。

案の定、脚の裏・・・
ついつい「足踏まず」って言ってしまいがちですが^^;、
「土踏まず」が痛いです。
スニーカー要かな。。。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
そして、今日(2月1日)、
夜から、関東が大雪となる予報でした。

山の気候は変わりやすいとは、よく聞きますが・・・

買い物に行くときは、からからに乾燥していた街が、
買い物が終わり、店を出たら、
一面真っ白(--;)、車も真っ白・・・
関東が降るなら、ここが降らないわけがないです。。。
あっという間に真っ白です^^;;;
人生の半分は、雪国で過ごしていますが、
歳をとるにつれて、雪は勘弁してほしい、今日この頃^^;

でも、乾燥していたからか??
降り積もる雪がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]していて、きれいでした♪
そして、願わくは、積もりませんように~(祈
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kyo*

美味しいものを食べることもたくさん歩くこともいいことですね♪
そして映画を楽しむことも^^
でも足が痛くなるのは・・・スニーカー必要かもしれませんね^^;

昨夜からこれはたくさん積る!と思っていた雪が今はもう溶けだしています。
by kyo* (2010-02-02 09:43) 

はちぽち

>kyo*さん^^、
ふだん車でさりげなく通り過ぎているところを、
あれこれ会話しながら
歩いてみるのもいいことですね^^
そして、摂取する分は、消費しないと身につく一方^^;;;なので、
たくさん食べる&歩く、はセットにしていかないと・・・です~

関東にも結構雪が積もりましたね!
ここ数日は、昼間晴れて、夜雪が降っての日々。
朝、凍っているんですけど、昼に何とか解けてます♪
by はちぽち (2010-02-03 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。