ツリー [goods]

20091223.1.jpg
 今年「も」おなじみの?^^、うちのクリスマスツリーです♪昨年より、バージョンアップされていて、背丈が2倍ほどになりましたよ~^^

 今年最後の、資源ゴミの回収日でした。たまっていたダンボールやカン・ビン・ペットボトルなどを出していきました。昨晩は、音が聞こえるほどの雨が降っていて、今朝は若干暖かめでした。でも、冬の雨は、かえって冷たく感じます。降るなら雪のほうが傘がいらなくていいなぁと、わがままなことをついつい思ってしまいます^^ゞ

本日、クリスマス・イブ[クリスマス]
素敵なイブとなりますように~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kyo*

メリークリスマス*^^
バージョンアップですか^^いいですね♪
我が家は毎年同じで変わり映えしません^^;
クリスマスが終わると大掃除が待っています><
by kyo* (2009-12-25 09:19) 

はちぽち

>kyo*さん、メリークリスマス☆
↑一歩アップが遅かったですね^^;;;
こんな感じになりましたよ~♪
家が狭いので、毎年使いきりのツリーです^^。
しかも、ちっちゃいです^^ゞ
kyo*さんちは、オーナメントやリースなど、
素敵なものが多いですよね♪*^^
 
今週は、ゴミの日も最終だったので、
少し整理はしましたが、、、
1年のすすはらいやらないとですね~!
頑張りましょーp^^q

by はちぽち (2009-12-25 17:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009 冬至Merry Christmas♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。