カップラーメンレフィル [たべる]

200904081.jpg こんなものを見つけました。
 非常用のカップめんのレフィル
 中身だけで売っています。中身だけなので、カップラーメンとは言わないのかな!?^^;調理はそのままお湯を注ぐだけの‘即席めん’かな。

 
 専用のカップも売っているようですが、普通のどんぶりでOK[exclamation×2]。一度使ったカップをとっておいて使うのもあり?。あのカップは保温性があり、器が熱くならない利点もあるんですよね

 一手間加わりますが、保存にも場所をとらないし、エコの面でゴミが減らせますね^^

 昨日、またやってしまいました。どこでも一度?はやってしまいます。。。階段からすべり落ちて、腰、おしり、足の裏を強打(>_<)。。。でも、以前ほどではなかったかな・・・前は手をついて両ひじをまともに打って内出血&すり傷でしたが^^;今回は無傷。受身を覚えたのかしら!?^^;。でも、一度すると、たぶん注意するようになるんだと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。