『昇り階段認定証』 [あるく]

20090102.jpg頑張った証!お正月の東京土産。
エレベーターが40分くらい待ちだったので、思い切って展望台まで昇った証明書をもらいました^^。20分くらいかな。近頃、運動不足気味のHATCHPOCHIですが、何とか昇りきりました!上のほうが風が強くてちょっと怖かったです~~

サラリーマン川柳の投票が始まったようです。

「胸よりも 前に出るなと 腹に言う」^^;
「妻からは いつも低額 給付金」^^;;
「ぼくの嫁 国産なのに 毒がある」^^;;;

など、笑ってしまいました・・・『サラリーマン川柳100句』(第一生命)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。