細かすぎて… [goods]

201902011.jpg


 見えないっ!!!

 あのCMも、新しいバージョンに…
ちょっとにぎやか過ぎるかな^^;;;

 いらなーい!と思っていたけれど、
最近、意外と便利♪
もちろん、AE○Nで500円で買ったものだけど、
時々使うくらいなので、ちょうどいいかな。

 ハズ○は3段階あって、
一番上のほしいかな~と思ったけれど、
弟曰く、頼らない方がいいらしい!

 今は、針に糸を通すときや、
やや文字が小さい本を読む時に使っている。

 どうなんだろう、
ルビーカラーやパープルはないけど、
違いはあるんだろうか?!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nonnon

あのCM、わざとらしくて嫌だ~
でも、フィギィアスケートのスポンサーにもなっているんだよね(´-ω-`)
第一、高価過ぎません?
像が足で踏んづけても、壊れなかったら買うかも・・^m^


by nonnon (2019-03-21 16:57) 

はちぽち

>nonnonさま^m^、
さらにわざとらしさが…!?
交代になることなく、修造さんが増えたということは、
あの価格@@でも、売れてるんでしょうね~!
あの着物や洋服も結構いいものらしいですm
デザインがもっと自然ならなぁ~w
by はちぽち (2019-03-25 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

㐂伝春分の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。