パンケーキ [TV]

201901221.jpg

 久しぶりに…
なま○きTVをゆっくり見る。

○KEA仙台店で、
こんなものが期間限定で食べられるらしい~

ストロベリーとチョコ
この厚みもいい感じ♪

どこにあるのかと調べてみると、
長町なんだね。

美味しそう♪
朝のうちにいかないと、売り切れちゃうらしい!

そして、パルコでやってる「におい展」も面白そうだぁ~^^


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

nonnon

美味しそう~♡ 
生クリームがたっぷりだし、パンケーキの厚みもちょうどいいよね(^^♪
パルコの「におい展」って、何?何?
気になるよね~

所で、パルコの中に「リンツチョコ」のお店入ってる?


by nonnon (2019-01-23 12:20) 

はちぽち

>nonnonさま~^^、
おいしそうですよねぇ~
パンケーキって、
昔よく食べていたホットケーキとは、また違う感じがします!?

「におい展」足のにおいからインコににおいとか…
いいにおいもありそうですよ~^m^
とっても気になるんですけどw

たぶん、リンツはパル2かな??
by はちぽち (2019-01-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自習積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。