歯ぐきチェック [きたえる(good health)]

201901211.jpg

 久しぶりの歯医者 ̄▽ ̄;;;

行かなきゃなぁ~と思っていたから、
ちょうどよかったかも^^;;;

歯ぐきのポケットの深さを測ってもらい(@@;)
軽度の症状があったもの…奥の方が少し進んでいるようです。

磨き残しもありますね~!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

mabuu

歯ぐきのポケットの深さが分かるんですか~?
調べてみたい気もするんだけど,わたし,大の歯医者嫌い。
こないだは,かぶせていたものが取れたので,仕方なく,仕方な~~~~~く,歯医者に行きました。
全身麻酔で治療をしたいぐらいです。
by mabuu (2019-01-29 21:33) 

はちぽち

>mabuuさん^^、
胃カメラも麻酔?でできるご時世ですからね~^m^
私も、歯医者は大の苦手。。。
先がとがった歯医者さんの七つ道具!?で、
一本につき、2~3カ所ずつ、
歯ぐきをつっつかれます(@@;)
8020…どうだろう…^^;;;
by はちぽち (2019-01-31 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛吹雪自習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。