初 [にっき]

201812081.jpg

 積雪[雪]

雪だろうという予報に

2日前に、タイヤ交換♪

ぎりぎりセーフ![あせあせ(飛び散る汗)]

でも、雪を払うブラシを積んでいなかった―[がく~(落胆した顔)]
あまりの寒さに、
とけてなかったので、
傘ではらいました...

あー冬到来・・・
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ネロリあらためMKSです^^

はちぽちさん^^
ずいぶんとご無沙汰してしまい本当にすみません!
なかなか更新できずにいたら
なんだかあっという間に日が過ぎていました。
あーそれだけ年を取ってしまったと思うと
なんだかぞっとします。
帰国したのでタイでの日記はひとまず
完了とし、ずっと以前から旅行日記にしていた
ブログを更新していくことにしました。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^
by ネロリあらためMKSです^^ (2018-12-19 12:36) 

はちぽち

>MKSさま~^^
お帰りなさいっ♪お待ちしていましたー♪
これからもよろしくお願いいたしますね^^
楽しみにしています!

あっという間に年末ですね~ ̄▽ ̄
今年は、コンスタント?に更新しようと思っていたのに、
こんな感じでした^^;;;
意欲はあるんですけどね…
前半も後半もいろいろあって、
忙しかったような気がします。
今日から帰省しますので
年明け、ゆっくりできるようになったら、
またご挨拶にいきますね。
よいお年を!
by はちぽち (2018-12-25 15:01) 

mabuu

明けましておめでとう♪

昨年から,仕事を半分にしていまして,
時間が生まれました(笑)
そこで,ブログでもしようかなと
再開した次第です。

今度は,続くかも。よろしくね。
by mabuu (2019-01-04 23:21) 

はちぽち

>mabuuさーん*^^*、
明けましておめでとうございます♪
仕事を半分に♪!
素晴らしいことです^^*

暇そうな私!?も、
昨年は、いろいろありまして…
今年は、もっとちゃんと更新(笑)したいと思っています^m^

楽しみにしてますー
今年もよろしくお願いいたします^^♪
by はちぽち (2019-01-05 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。