虹の日 [sky]

201810311.jpg
  朝:西にちょっと高め、二重
201810312.jpg
  昼:北に
201810313.jpg
  午後:北西に

 いつ出かけても、虹が見られました。
そして、二重になっていたり…今日は、通院。
異常なし
ホッ^.^*
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

イヴママ

虹出たんですね~、きれい
秋田に行かれたんですか?
うちのお嫁ちゃん、秋田出身なんです。
今月10日から帰省するんですよ。
私は6日が健康診断
異常なしだといいなあ。
by イヴママ (2018-11-03 10:35) 

nonnon

虹、私も見たけれどこんなにきれいなアーチじゃなかった。
片虹だった。

秋田に行ったの~?
何てったって、今、注目の秋田だもの~、どうでしたか?


by nonnon (2018-11-05 14:25) 

はちぽち

>イヴママさま^^ゞ、
いつもありがとうございます♪
放置してしまい、すみませんっ。。。
もしかして、そろそろ雪が???

お!お嫁ちゃんは秋田美人さんですな*^^
やっぱり帰省は飛行機ですか?
ご近所なのに、意外と時間がかかりました。
健診ドキドキですが、何もないと安心ですよね!^^
by はちぽち (2018-11-21 10:30) 

はちぽち

>nonnonさま^m^、
ハッスル!?してますか~??
やはり微妙に見え方違うんですね?!
この日は一日、どこかに虹が見えてたのでビックリでした!

駅前近辺でしたが、
見る!食べる!楽しんできましたよ^.^
ぼちぼちレポしたいのですが…
来週からまた、難しくなりそうですしねぇ^^;;;
金農パンケーキは、口ーソンで見つけましたが

by はちぽち (2018-11-21 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Oct.30th11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。