^m^ [にっき]

201810121.jpg

 「初めて」…のは、いまさら~ですけどね!

今回は「Ⅱ」が発売され(てい)ます!
本来は15日発売のようで…
先行発売?結構されているようですね。


あ!切手も販売されているんですよね~!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nonnon

ユズ君、相変わらずすごい人気ですね~♡
今回も、お買い上げするのかな?
そういえば、どっかのデパートで写真展やっているってテレビでやってました。

スタイル良し、イケメン、運動神経抜群、神はすべてを与えたもうた・・

by nonnon (2018-10-20 21:53) 

はちぽち

>nonnonさま
ほんとに…^^
もっている人は、二物も三物ももっているものです♪

写真展♪行ってきましたよー地下鉄駅でした!
美しい写真ばかり♪
癒されて帰ってきました^m^
意外と、写真集をもっていないのですが、
これ、いまさらゲットしたので^^;
Ⅱちょっと我慢して…!?
冬がっつり働いたらごほうび☆かな^m^

by はちぽち (2018-10-22 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きぐるみ久しぶりの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。