ただいま [にっき]

201809162.jpg

 シルバーW♪帰省より、戻ってまいりました!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nonnon

きりっとした賢そうな顔が、またまた可愛い~です♡
シルバーWは忙しかったみたいですね。ご苦労様~

金木犀の香り大好きですが、我が家の金木犀、なかなかの大木になってしまって始末が大変です。


それにしても台風、嫌ですね(>_<)



by nonnon (2018-09-29 23:06) 

はちぽち

>nonnonさま、お元気ですか~^^
ちーっと働いてきました。
shiba丸も、いいオヤジ犬!?です^^;
ですが、まだまだイケ面!保ってるかもm

台風や雨やらで、金木犀の花も
けっこうすぐに散ってしまわれたのでは??(T_T)
そういえば、ギンモクセイもあるとか?!

この3連休も、あまり天気はよくなさそうですね…
そうこうしているうちに、
もう紅葉の季節?でしょうか…食欲の秋!
美味しいもの食べに行きましょm
by はちぽち (2018-10-06 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見ぃつけた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。