シナモン [diet]

201808242.jpg

 バイトに行くと、いつも健康情報をもらえる♪^^

前回は、‘しそ’だったが、
今回は、『シナモン』

しわ・しみを改善してくれるとのこと!


豆乳やヨーグルトなどとの組み合わせもよいそうですが、
飲む点滴!甘酒に振って、飲んでみる♪

1週間で、効果がみられるそうだけれど、さてどうかな~
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

nonnon

シナモンがしみ、しわに効くの~?
言いこと聞いた~、ぜひ、やってみっぺー(^◇^)
by nonnon (2018-08-26 19:52) 

イヴママ

甘酒大好きなんですよ~
シナモンやってみようかな。
by イヴママ (2018-08-28 12:00) 

はちぽち

>nonnonさま^^、
らしいですよ~~~!!!
nonnonさん、お肌キレイだからさらに美肌に☆!
それなりの私は…それなりに…!?なるかしら~
髪の毛にも良いみたいです♪

by はちぽち (2018-08-28 22:39) 

はちぽち

>イヴママさま^^
甘酒♪美味しいですよね~
自家製で作られますか??
昔は、冬のものでしたが、
今は、冷やして飲んでます♪
自然な甘みにシナモンもなかなか合いますね~^m^
by はちぽち (2018-08-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過尾道ラーメン@幸楽苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。