ただいま~ [にっき]

201808171.jpg

 帰省より、戻ってきました~

今年、初モモ。
今年は、暑さのおかげで?
とっても甘いモモだったようですよ。

故郷の街では、気のせいか、ベニ○に並んでいるモモの数が段違いのように…^^;
だからか、余計に美味しく見えて購入~
ギラギラのお盆でしたが、
豪雨のおかげで?
少し涼しい盆明け…
15℃という気温は、ほんとに過ごしやすい。

このまま秋になってほしいなぁ~

ということで、
また帰省より戻ってまいりました。

1ヶ月ぐらいたっぷり休んだ後^^;にちょっとバイトをしてきましたが、
暑さも加わり、ちょこっとお疲れ気味。
でも、慣れた仕事なので楽しく仕事してきました。
超繁忙の時に休んでしまったのが申し訳なかったです。
これから夏休み!といきたいところですが、
来週は、ちょっと忙しいですよ!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

nonnon

今年は果物が、例年よりも成長が早かったみたいです。
トウモロコシも甘いしね。
よし乃ちゃん家から買ったトウモロコシは、抜群に美味しかったです。
そういえば、タ〇タリさんの旦那様の実家が福島なのね、御土産に頂いた桃もすごく甘くて美味しかったです(^^♪
by nonnon (2018-08-20 12:01) 

はちぽち

>nonnonさま^^、
そういえばトウモロコシも食べてないなぁ~
トウミギ♪甘いのは本当に美味しいですよね~
最近は、ゆでてあるものも売っているから、
買ってこようかと思うのですが、
あったかいうちに食べようと思うと、
夕飯が食べられなくなるし…葛藤~(笑)

↑も福島のモモですが、
めちゃくちゃ甘かったです^q^
かたいモモも好きですが、いやぁ~やっぱりうまい!
もう、ナシ・ブドウの季節ですね~早いっ!
by はちぽち (2018-08-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アボカドと豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。