仙台 [にっき]

201807024.jpg

 2018年後半・・・
再スタートの始まりは、『羽生結弦展』に行ってきました。
期間はがあまり長くなかったのですが、仙台の藤崎にて。
201807026.jpg

201807023.jpg


201807083.jpg
仙台の商業施設?は1とか2とかたくさんあって、
藤崎も、催し物がないとあまり行かないのですが、
いくつか別館があるんですね。

写真や衣装を展示する本館と、
グッズ販売は別の棟でした。

初日は、600人が並び、2000人!だったとか。
どちらもそれぞれ長蛇の列、会場に到達するまでに○時間。
それでも、初日に参戦?!したあーちゃんによると、
藤崎では、保冷剤やお茶を配ってくれたとか!
私が行った時は、うちわを配ってました。

同じ感じの方々が多いと思いきや、
意外と男性も多いんですよね~
決して、つき合い・・・というわけでもなく。

衣装実物や、
衣装の原案など興味深くて、
とってもキレイでした~

衣装を見ながら
「細いわね~」と複数のお姉さま方と共感(うんうん)[揺れるハート]

写真は、ひとりでにまにま笑いながら?!見てましたm。



201807021.jpg

 仙台deランチ♪
たくさんあって、迷います~
せっかくだから、美味しいところで食べたいです。

仙台は、お洒落で魅力あふれる街ですね~♪
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ネロリ

羽生君、なぜかいつも
長生きしますように、と思ってしまう
はかなさを感じる存在です。
感受性が強くて
思いやりが強くて
人の何倍もを生きている気がして
ずっと元気でいてね、と
思ってしまいます。
by ネロリ (2018-08-06 13:09) 

はちぽち

>ネロリさん^^♪、
うんうん。
まるで妖精のようで…^^*
どんなふうに年を重ねていくのでしょうね^^*
老け顔の人は、歳をとらない…とよく言われますが…
精神的にも、大人なゆづさんはそのままかしら^^
さまざまな強さに、私は勇気をもらっているけど、
自分が目指すところまでたどり着いたら、
いつかは違った立ち位置で、
願わくは、スケートを見せてもらえたらうれしいけど、
思うままに(肩の荷をおろして?!)♪
ファンも、支えとなる存在になれるといいな~
by はちぽち (2018-08-06 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニポゆり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。