20万 [くらす]

201806171.jpg

 今回の車検は、入庫して10日。
あちこち不具合が見つかり、修理をしてもらって20万越え(@@;)

地球約5周!している・・・
201806062.jpg

ことになるので、
あちこち出てくるのは仕方ないでしょうか。

それでも、ずっと気になっていたところも直してもらい
調子も良くなったようなので、
もう少し頑張ってもらいます。

やはり、随時ちゃんとメンテナンスをすることが
長持ちさせる秘訣でしょう…


その間、
代車のハイブリッド車を乗りまわして?いました♪
だいぶオートマにも慣れましたね^^;;;
燃費27km!はすごいですね~

10日乗っていたので、
マニュアルの運転を忘れたんじゃないかと^^;思いましたが、
そう簡単には、忘れないものですね^m^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花

私も、1976年から2000年までマニュアル車でした。その後はオートマです。8年間ほどはオートマと、マニュアルが混在していまして、その時は乗るたびに[これは、オートマ、これはオートマ][これは、マニュアル車、これはマニュアル車]と呪文のように唱えながら乗っていました。
by (2018-07-10 15:38) 

はちぽち

>花さま、こんにちは~^^
コメントありがとうございます!
暑くなりましたね・・・!

8年も‘二刀流’!?^m^であれば、
もうどちらも、体で覚えてしまっているのでは!^^
今は、ほんとにマニュアル車はないようですね。
アクセルも踏まなくてもよくなっているようですし(@@)
布を眺めては、あれこれ作りたいと思いつつ、
ちっとも手仕事してません(ToT)
何か作ってますかー??
by はちぽち (2018-07-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星に願いをミニポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。