久しぶりの [にっき]

201806061.jpg

 皆様お元気ですか~^^???

2年がたち、車検です。
代車はオートマ!しかも、ハイブリッド。
ガソリンをいっぱいにして返す予定だけれど、
あんまり減らないかな?!
燃費27km/ℓとか、出てた(@@)


いっぱいいっぱいの日が続いていて、
なかなか更新もままならず…

そうこうしているうちに、
6月に入っていました。

早いんだか遅いんだかわかりません^^;

ただ、休日の1日1日が
とっても貴重です。

HATCHは自分の好きなことをして過ごしています。
自分の時間は限られているんだものね。
遠慮したり、
夫婦二人で楽しい時間を積み重ねるのもよいと思っていたけれど、
私も、
好きなことをして過ごそうと思います♪
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

nonnon

この間は、どうもありがとうね~('◇')ゞ

そうか~、車検ですか?
私も今年、車検だけれど、12月だからまだまだ・・・。
今から貯めておかないと~(>_<)
マニュアルからオートマって、ちょっと運転しずらくないですか?

by nonnon (2018-06-08 14:43) 

イヴママ

車検・・・マニュアルに慣れてると
オートマの時左足が動いちゃいませんか?^^

私たち夫婦もそれぞれですよ。
夫は5月末から友達と沖縄旅行。
帰ってきてからも飲み続け、
急性膵炎で入院・・・
好きなこともほどほどにってことですかね^^;
by イヴママ (2018-06-12 08:46) 

ネロリ

こんにちは!
6月と言えば、まだまだ先と思っていた
ワールドカップも開幕だし、なんだかとにかく
毎年毎年、時間がスピードを増すような気がします。

こうしているうちに前回の人間ドックから
あっという間に間が空いてしまいそうだ、
と思い、先日、スケジュールを即入れて
夫婦で行ってきました。

超音波などで調べてもらうと自覚症状のない
なにか、がちょこちょこわかるものですね。
本格的に適度な運動を習慣づけなければ、
と思いました。
by ネロリ (2018-06-14 11:38) 

はちぽち

>nonnonさま♪
こちらこそ、ありがとうございました^^
お天気の良いテラスでまったり過ごす♪
楽しい時間でした^m^

ちょこちょこ不具合もあり、まだ戻ってきておりません(泣
不調をそのままにしていたのを猛省…

そうなんですよね~簡単なはずなのに!
しかも今の車!
ビックリすることばかりで…
でも1週間自分の車のように乗り回し?!
だいぶ慣れました^m^

いよいよスタートですね!
by はちぽち (2018-06-15 09:25) 

はちぽち

>イヴママさま^m^
動いちゃいます~そして、
左手も、ついついシフトチェンジしたくなりますよー(笑)
坂道発進も楽だし…あーそれに慣れてしまいそう!?

好きなこともそれぞれなので、
たまに一緒に何か新鮮に楽しめればよいのかもですね。
旦那様、その後体調はいかがですか。
そうですね^^;身体を壊してしまっては、
元もこもないですからね、大事にしてほしいものです^^;;;

by はちぽち (2018-06-15 09:31) 

はちぽち

>ネロリさん^^
こんにちわ♪
今年も半年終わりますからね~
早いものです…

年齢とともに、
意外といろいろ出てくるものですよねぇ…^^ゞ
私はちょこちょこ病院に行っているので、
検査はしているのですが、
HATCHはそろそろ人間ドック…受けないとかなと思っています。
自覚症状ないものも、早くから予防対策早期治療ができれば、それに越したことはないですからねー♪
最近は、5000歩くらいは歩いていますが、
腰痛にならなくなったような気がします。
やはり、動くことは心がけたいですね^^


by はちぽち (2018-06-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビュッフェ♪今日も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。