GW [にっき]

201805071.jpg

 GWもあっという間に終わりましたね~

少し天気のわるい日もありましたが、
大方いい天気だったかな!?

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか??^^

私も、休みをもらい、
帰省してきました。

shiba丸アニキは、
なかなか毛が抜け替わらず、
ぶくぶく?!^^;しております。。。

201805053.jpg

201805054.jpg


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

nonnon

お帰り~、GWはあっという間でしたね。
ゆっくりできましたか?

shiba丸君も元気そうでなにより、相変わらず可愛いですね~(^◇^)
何歳になったのかな?

今日はびっくりするくらい寒いですね。油断していたら背筋がゾクゾク・・・、冬物はまだ出しておいた方がいいかもしれませんね!(^^)!





by nonnon (2018-05-09 17:19) 

はちぽち

>nonnonさま^^
今年は、仕事が入っていて、
週末に休みをとって帰ってきたので、
バタバタでした!
戻ってきてちょっとゆっくりできました。

あっという間に、
あれ!?9才ですかね・・・
人間に換算すると52歳!?
いいおやじ犬です^m^

エアリズムなんて着てたら、
寒くてクシャミしてました^^;;;
明日も、天気よくないみたいですね~
早くいい天気にな~れ♪
行きましょね!
by はちぽち (2018-05-09 21:21) 

イヴママ

shiba丸にいさ~ん
久しぶり!
かわいいなあ♡

by イヴママ (2018-05-15 09:34) 

花

すーーーーっかりご無沙汰してます。

元気に過ごしています。

気がつけば本当にイイ歳になりました。あちこちガタがきはじめたのを実感していむす。

最近ものづくりもご無沙汰状態です。なんかやりたいんだけど……。
by (2018-05-16 10:43) 

はちぽち

>イヴママさま~
いつもありがとうございます♪
もう暑くなってきたのですが、
毛が抜けないようで…
新陳代謝?!が悪くなってるのかしら ̄▽ ̄;;;
by はちぽち (2018-05-24 20:59) 

はちぽち

>花さま^^、
コメントありがとうございます~♪^^
お元気でお過ごしですか!よかった~^^

私も、4月から新しい仕事を始め…
もの作り…ご無沙汰です(泣
本を見て眺めてます~^^;;;。
刺繍もしてみたいけど…
長期の仕事をすると、なかなか手作りの時間がとれなそうです

あちこち…これは体のSOS
ケアしてムリしないで下さいね^^

by はちぽち (2018-05-24 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みちのく杜の湖畔公園(3.24) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。