4.17 桜のトンネル [日本の <春>]

201804162.jpg

 なんとか、間に合ったかな~

平日なのに、たくさん人がいました♪
201804179.jpg

 3人そろってカシマシ娘♪~
の、方々が結構多かったかな^^
楽しそうです♪

私もいつも出かけると、
一人の写真が多くて…

3人そろった写真を…と
シャッターを押してあげました^^
とってもいい思い出になりますように♪
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

イヴママ

桜!!
北海道ももうすぐ
なかなかお花見をする機会がないけど・・・
by イヴママ (2018-04-25 09:18) 

ネロリ

桜、いいですねー!
お出かけ先の写真というと
私の友達は必ず自身を入れて撮り
そして入ろうとしない私を
なんとか入れようとし
ポーズにも注文がつきます。

主人と行くときはたくさん風景の写真を撮り
50枚に一枚くらいふたりでいっしょに
自撮りをします。

タイの人たちはSNSも盛んで
どこへ行ってもかなりのポーズを取って
自撮りしたり、誰かが撮っていたり
タイの人って写真がすごく好きだなーと
いつも思います。


by ネロリ (2018-04-25 16:32) 

はちぽち

>イヴママさま^^
GW突入ですね~
もしかして、お忙しいですか…?!
桜はどうですか??
時差で、北海道に桜を見に・・・
なぁんて、一度は計画してみたいなぁ~
こちらは、色とりどりになってきました!
by はちぽち (2018-05-01 11:08) 

はちぽち

>ネロリさん^^、
意外と穴場に素敵な桜があるものです✿
平日なのに、結構たくさんの人でした。
見どころは、見頃も早く終わってしまったので、
ちょっと遅れて見られるのも利点ですね~

自撮り棒…ってありますよね~
時々見かけますが、
あれがないと、
なかなか自分では、
半分しか写ってなかったり、、、
逆に自分しか写ってなかったり…(笑)

こういうところでは、
なんだか初めての方も親近感を感じて、
気軽におしゃべりできるのもいいもんですね^m^
これも、積み重ねた歳によるもの!?かもしれませんが(笑)
by はちぽち (2018-05-01 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リサイクル加護坊山公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。