さくら@仙台 [日本の <春>]

DSC_0463.jpg

 西公園の桜。
一人楽しむ。
DSC_0453.jpg

DSC_0466.jpg

 土曜日だったので、
お花見客でにぎやかでした♪
DSC_0424.jpg

 素敵な老夫婦もお散歩に来ていました♪

ちょこっと会話♪

たたずまいもステキ、
ともに、素敵に歳を重ね、

ちっちゃなことでも、
1日1つでも、
一緒に感動できる日々を過ごせる人がいること…

そんな毎日の積み重ねが、
いろんな意味で豊かな家庭を作り
おだやかな老後を含めた未来を作ると
思っていた


「○○の桜は一度見た(から見なくていい)」…ではなくて、
毎年、季節の再来を楽しみ、
ともにまた違った景色を見られたことを喜べるような…
そんな会話ができること



あこがれる
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやつリサイクル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。