お久しぶり [にっき]

201803231.jpg

 Nさまとのお食事。

今年は、なんだか暖かくなったかと思ったら、
大荒れだったり…でのびのびになっていたお食事会。

またゆっくり、
美味しいもの食べながら、おしゃべりしましょう^^
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

nonnon

この間はどうもね。
あいにくのお天気でしたが、楽しかったです。
また今度誘ってね~(^_-)-☆
by nonnon (2018-04-13 22:14) 

はちぽち

>nonnonさま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^m^
天気が崩れる梅雨の前にでも!?^^
なんだか、桜が咲いたと思ったら、
雨降りだったり…
そういえば、桜祭りはどうなりましたか!?
いつも、月末あたりでしたが、今年は早いですよね、きっと!
ぴ○太郎とか来たりしてー
by はちぽち (2018-04-14 01:11) 

イヴママ

うわ~
ジェノベーゼソースかな?
バジルたっぷりおいしそう。
シバ丸君も久しぶりにみたな~❤
by イヴママ (2018-04-16 09:15) 

はちぽち

>イヴママさま
最近、なぜかジェノベーゼ…食べたくなるんですよ^m^
何でだろう~♪
ニンニクががっつり(笑)きいているのがいいなぁ^m^
シバ○兄貴、ゆーっくり小屋から出てきて、
遊んでくれましたよ^^*
by はちぽち (2018-04-18 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とま坦おさんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。