ベリー [にっき]

201802252.jpg

 最近は、ずっとショートがお気に入り♪
白髪染めも、楽ですしね。

なかなか、美容師さんのスタイリングを再現するのは難しいのですが…

 相棒も、今週で最終回らしいです。

そういえば、先日「北の…」シリーズをテレビで見ました。

吉永小百合さんがとってもキレイで、
何となく見たのですが、見入ってしまいました。
原作湊かなえさんらしいです。だからか・・・

「北の桜守」見てみようかな。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

イヴママ

ショートカット、おしゃれ~、カコイイ!

by イヴママ (2018-03-13 08:56) 

nonnon

毎日寒い日が続いて、まるで冬がUターンしてきたみたいですね(>_<)
ショートカットは楽でいいよね~、私もここ何十年もショートざんす(^_-)-☆

吉永小百合さん、あの年齢であの美しさ・・、スタイルもほぼ変わらず、さすがは大女優だと思いますね(^^♪

by nonnon (2018-03-22 20:10) 

はちぽち

>イヴママさま^^ゞ、遅レス申し訳ございませんっ!
ありがとうございます~☆
もう、すっかりショート三昧です。。。
なかなかこんな風に、スタイリングはできなくて…
辻○清美みたい!とテレビを見て思っています(笑)

by はちぽち (2018-03-26 13:09) 

はちぽち

>nonnonさま^^
やっと、今週は暖かい日が続きそうですね~!!
先日は、冬眠覚めて!?久々にお会いできてうれしかったでーす^^*
またキラキラガ目立ち始めて、
髪染めしました!
これもまた、手間も染料も少なくて済むのでいいです♪
nonnonさんは帽子の似合うショートのイメージ…ですよね~^^

吉永さん…サユリストの気持ち♪わかりますね~^m^
還暦越えて、日々1km泳いでいたとか!?
水泳か…身体によさそうだけど…^^;;;
by はちぽち (2018-03-26 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春よ来いっさくらさく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。