ツーv^^vいてる?! [Small Happiness]

2018022222.jpg

 テレビで、今やっている『BG』の番宣。
(もうお終わった回なので、ネタばれしちゃいますが、)
あ、あと役名は忘れているので^^;、演じている方の名前で^^;;;
キムタクの元妻役に山口智子さん!とのこと・・・

山:「22年ぶりに、ふ―ふ(22)ですね~」

とシャレ。それに、MCが

「今日は、2月22日ですしね!」

なんて、2づくし!な話を聞いて出かけると…

帰宅し、駐車場に停めた瞬間の、車のメーターが、

なんと!!!

222.2

ビックリ♪^^
ほんとにたまたま。
メーターもそんなにいつも見ないのですが、
こんな時に限って、目に入りますね♪


なにかいいこと♪

あるといいなぁ~◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 あ、そうそう、羽生さんの切手!販売されているそうですね♪
ちなみに、宇野くんや、メダリストの皆さまのも。

詳しくは、「日本郵便」HPへ。

でもいま、アクセスつながりにくくて、
たどりつきません。。。
期間中は、皆が買えるようになっているようですが…

最近は、転売目的で買い占めて、
数量限定の時などは、本当に欲しい人が正規の価格で手に入れることができない
ということも起こりうる時代。

 ‘切手’は、記念でもあるけれど、
なんとなく、送る時に貼ってあげたら喜ばれるかな~
というのもあるので、2枚買えるといいですけどね。
1枚の時は…
ごめんなさい…使えません^^;



 フィギュア女子のフリー♪

ロシア勢がすごいですが…

宮原さん、坂本さん、楽しみです♪
がんばれー♪
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

イヴママ

2222!続きましたね~^^
オリンピック終わっちゃった~
羽生君は連覇、すごかったですね。
それにしてもフィギュアのロシア女子は
お人形さんのように可愛いです❤
by イヴママ (2018-02-28 09:26) 

nonnon

車のメーターがぞろ目、すごい~ (@_@)
何か良いことがある兆し・・かもよ☆

羽生選手は、何か持っている男だと思いませんか?
ケガをしてオリンピック出場はきびしいかなと思っていたら、いきなり金メダルだものね~
ネットで羽生君への悪い書き込みしている人もいるらしいけれど、妬み、ひがみだから・・、人としてどうなのって思うね。
by nonnon (2018-03-02 21:43) 

はちぽち

>イヴママさま^^
いつもありがとうございます♪
そうこうしているうちに、3月3日も終わってしまいましたね!
オリンピックも、あっという間に終わってしまいました!
羽生くんも「2」連覇!?^m^。
あの笑顔が見られてよかった!
そうそう、ロシア勢、可愛くてきれい♪^^*
1つ前の、リプニツカヤもかわいかった~
ずっと前の、スルツカヤさんもすきだったなぁ~^^
by はちぽち (2018-03-05 02:04) 

はちぽち

>nonnonさま^m^、
いいことあるかな~~~
果報は寝て待つか!(笑)
びっくりでしたよ!今までだって、ちょうどぞろ目を見る時なんてなかったですもの~っ^m^

あー羽生くんなんて、いっちゃぁいけませんね!
今回は、随分厳しい顔をしているなとも思ったけれど、
終わった後の、はしゃいだ姿にはホットさえしましたよ!
そうですよね~今まで積んできたものの成果が、
金メダル…私には想像もできない大きなものをもっているように思います^^
ほんと、なんでも最近は悪くいう人いますよね・・・
金メダルを獲ったこと、それはすごいこと…
どうして、そのまま喜び、称えることができないかな~

by はちぽち (2018-03-05 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通院帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。