インドカレー [たべる]

201802123.jpg

インドカレー、食べてきました♪

ほうれん草のカレー。
そんなに辛くなく、
ナンがなくなってしまった後でも、
それだけでも美味しく食べられました♪

HATCHが注文したものは、
ふつうの辛さで頼んだけれど、
結構辛かったようで、
汗流して食べてました^m^

身体によさそうですね。 ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

 連休は、鍋まつりに行けず残念でしたが(ToT),,,
『祈りの幕が下りる時』観てきました。

 阿部寛主演
 東野圭吾原作「新参者」シリーズ

私は、いい映画だったと思う。
サスペンスなので、
途中少しこんがらがって、ついていけなくなりそうな時はあったけれど、
阿部ちゃんも、松嶋さんも、蘭さんも
素敵でした。
あれは…と思ったら、
やっぱり音尾さんも出てました。


それにしても、本編上映前の予告、
2~3本の邦画のダイジェストが流れましたが、
どれも、阿部寛が出てたような…!
引っ張りだこですね♪

昔、モデルさんのときは、
阿部ちゃんより風間トオル派でしたが、
私も年月を経て、好みのタイプが変わったのか、
素敵に年を重ねて、演技もいいですね~

ま、、、
もしかしたら、若い時は外面だけの好みで、
今は、内面からにじみ出るもの…も、
好みの対象に含まれているのかもしれないです。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふられっぱなし!?バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。