Jan.2018 [にっき]

201801311.jpg

 ベニ○の、カレーコーナーが充実していて楽しい^m^

どれも美味しそう♪で、
レトルト選びに、何分かけたことか…^^;;;

以前買って、美味しかったのが、またあったので、
それに手が伸びましたが、
せっかく!?なので、新しいものを^p^
「ホクト」のも3種類ありましたよ。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇
 することはたくさんある中で、
なんだか、気持ちが落ち着かないまま
ひと月を過ごしてしまいました。

冬休みには、長過ぎでしょう^^ゞ

どこかで、2月から・・・という
甘えも少し。

 家の中と同じで、
たくさんあり過ぎて、
どこから手をつけたらいいかわからない。
という状態…かな。


 
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

イヴママ

カレー、おいしそうですね。
私は北海道にいるから
函館の五島軒のレトルトが好きなんです。
食べ比べしてみたいな~^^
by イヴママ (2018-02-02 09:00) 

はちぽち

>イヴママさま^^
五島軒!も、ありますね♪
あのパッケージ、すぐ思い出します。
でも、まだ食べたことがないんですよね~
美味しそうですね!!
今度見つけたら、第1候補にします^^
自炊のカレーで朝昼晩3日間ぐらい食べたりするけど、
それはさすがにあれなので、
夕飯毎日としても…
1ヶ月かかるんじゃないかな!?
厳選して食べ比べていきたいと思います(笑)
by はちぽち (2018-02-02 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(ToT)2018.1.31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。