1.14 [つぶやく]

201801141.jpg

 石焼まぜまぜチャーハン♪(半分m)

今年の冬は、ラーメンで生きているような・・・^^;;;◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

さて、新年も半月が終わりました~

!たしか、年賀状のお年玉くじの抽選も終わったとか?!
1等は10万円相当の、お年玉がもらえるらしいです^m^
まだ、見てませんが、楽しみですね~^m^
今までで一番いいのは、4ケタ当たり、ふるさとパック?!をいただいたことがあります^^

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
毎年の、抱負ですが・・・
今年は、もっとまめに更新。

1日1記事

思うこと…など、
先延ばしにすると、忘れてしまいます^^;;;
色褪せてしまいます。

ま…記事もそうですが、
大したことではないことなのですが^^;
すること…、したいこと?もたくさんあるので、
一つ一つ。

記事も、身構えてしまうと、
書かずじまいになってしまうので、
「短くてもいい」から、更新する!
忙しい時は、せめて週末に振り返ってみる。


今年はちょっと、新しい挑戦も。

さーっと流してしまった昨年ですが、
いろんな意味で濃い1年。
その振り返りも、したいなぁ~
◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆






そして、たまには、美味しいものが、た・べ・た・い!^m^
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

nonnon

うらやましい~、ふるさとパックが当たるなんてすごいじゃないですか~?
私なんか、せいぜい切手シートが当たるだけでしたもん(/_;)
今度は宝くじ買ってみたら~、もしかしたら当たるかもよ(^^♪

そういえば昨日、「スーパーよねくら」で買い物していたら偶然S・Hさんに会ったよ~
by nonnon (2018-01-20 15:17) 

ネロリ

こんにちは!
私も最近、気付いたら
しばらく更新してないことがあってびっくりします。
それにもう1月が終わりそうだし!
早すぎてびっくりしています。
ドラマもいろいろ始まりましたね。
そういえばよく時間を過去に戻ったりするドラマ、
ありますが、ああいうのが
だんだん面倒になってきたというか。
戦国時代とかはっきり違う時代に戻ってくれれば
分かりやすいのですが
数ヶ月とか一週間とか行ったり来たりのドラマは
分かりにくくて(笑)
ギブアップしました。

by ネロリ (2018-01-27 18:01) 

はちぽち

>nonnonさま~
レス遅くなりましてすみません^^;;;
三日坊主な私です。。。
雪どうですか~!
雪かきがいい運動です^^;;;

せっかく当たったお年玉、
うれしくて職場で言ったら、
皆に還元できるものにしろと言われて、
なに頼んだったかな~(笑)
宝くじで「億」当ててみたいね~~~…
夢また夢。
貧乏くじはよくひいてますけどね!?^m^

そういえば、ご近所ですものね!
無事終わったのでしょうか。。。
by はちぽち (2018-01-28 16:36) 

はちぽち

>ネロリさん^^こんにちわ☆

目標を立てたのに結局、間があいてしまいました^^;;;
1月も終わりですね~
早いなぁ・・・ホント。
こんなちっちゃな目標すらクリアできないでいて、
冬眠し過ぎです^^;;;

今期は、あまりまだ見てなくて、これからチェックです。
キョンキョンのドラマも前後してましたよね。
面白そうだったけど、途中で。
「選タクシー」は面白かったですけどね^^
今期は、とりあえず「BG」「相棒」。
横文字と、文みたいなやたら長くて覚えられないタイトルが、
なんだか、ややこしくて、
そそられ?ないでーす^^;;;

by はちぽち (2018-01-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとり鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。