ビーフカツ [たべる]

201710151.jpg

 近所の洋食屋のビーフカツ♪

カツ自体、お肉もやわらかくて美味しいんだけど、
欲をいうと、トンカツ並みに野菜があるとうれしいなぁ~^m^

牛肉って…
くさくて、噛みきれないイメージがあったのですが、
いいお肉は、そんなことないことに最近気づきました。

これからは、量より
いいものを腹・・・何分目かな?!
7分目くらいかな。

どうして食べすぎるんだろう…
手持ちぶさただったり、
機械的だったり、
物理的に満たすんじゃなくて、
食というものを楽しみながら食べることができれば、
依存性も低くなるんじゃないかと思っている。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふるる♪PPA…!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。