体育の日 [にっき]

201710093.jpg


秋晴れの一日♪
充実した一日♪

nonさまと、しめのお散歩♪

少し早い、サンセット☆
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

イヴママ

9日は北海道もこの時期としては
珍しく20℃越えてました。
なのに、セーター着てしまって
暑かった。
体育の日、お散歩いいですね。
by イヴママ (2017-10-11 09:00) 

nonnon

先日はありがとうございました。
天気も良くて、楽しいお出かけになりました(^◇^)

ハロウィンのイベントは残念でしたが、黄昏時のガーデンもなかなかロマンチックでしたね。
ふるるの丘の鐘、とっても素敵に撮れてますね~(^^♪nice!!
by nonnon (2017-10-11 16:45) 

はちぽち

>イヴママさま^^
いつもコメントありがとうございます♪
セーター出しましたか!?服迷いますよね~!
車のエアコンも、暖房になったり冷房になったり忙しいです^^;;;
ハッピーマンデーになっても、晴れの特異日!なのか、
お散歩♪に最高な日でした^^。
by はちぽち (2017-10-11 19:30) 

はちぽち

>nonnonさま^^
こちらこそ、ありがとうございました!
nice!もありがとうございます~♪
盛りだくさんで楽しかったですねb^^
この季節、そして時間的にも、暑くもなくて
散策によかったですね。パスポート?!あってもいいかも~
ああいう、ゲームにははまってしまうので、
本気になって探しちゃいそうです^m^
お菓子も、美味しくて、新たな発見です♪
写真もたーくさん撮ったので、おいおいアップ予定です~


by はちぽち (2017-10-11 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばんだいさん『沈黙は猛毒・・・』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。