ギフト♪ [幸せのたね]

201708182.jpg

201708185.jpg

 うれしいバースデーの贈り物♪
‘ペットボトルキャップ’は、たんたんクンとおそろい^m^♪
ナッツごろごろハニーも美味しそう~
何にトッピングしましょう・・・
やっぱり、パンケーキかな…?!

五本指…は、私のマストアイテム^m^
意外とばかにできないんですよ~
面倒とかいっている前に、
毎日履けば、慣れると思う!
そういえば、最近…涼しい日も増えてきたのに、
普通の^^;靴下をはいているのも、不調の原因だったりして!?^m^

あーちゃん♪、Tちゃん
いつもありがとう~♪^^

覚えていてもらっている…
幸せなことです♪
また1年を過ごせたことを
一緒にお祝いしてくれてありがとう[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つよし帰省ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。