バイキング [たべる]

201707081.jpg

201707082.jpg


 皆さま、お元気でお過ごしですか~??

今日から、連日、30℃越え予想です... ̄▽ ̄;;;

エアコンの中のカビも死んじゃうんじゃないかな…と思うのは
甘いでしょうか^^;;;

休日でしたが、
職場の冷え冷え冷蔵庫が恋しいとさえ思ってしまいます^m^

久しぶりに更新^^;
久しぶりのお店でバイキング♪

2年前に行った時は、
制限があったので、今年は思う存分!?(@@)

食べすぎでしょうね~

昨年から、4kg増。。。
自分で、よくない増え方だと思っています。
節制、節制・・・
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

イヴママ

バイキングですか!
魅力的・・・でも危険だわ。
昨年から4kg増ですか。
私も今妊婦だった時以外で
体重MAXですからね~・・・
節制、どうやってやろうかな。
by イヴママ (2017-07-14 10:28) 

はちぽち

>イヴママさま、いつもコメありがとうございます^^♪
近頃、毎日8000歩以上は歩いていますが、
食欲も大きくて、ちっともやせません。。。
肉だの、糖質だの、
食べ放題です^^;;;
必ず自分に返ってくるのに ̄▽ ̄;;;
by はちぽち (2017-07-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アニバーサリー2017-07-19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。