健診 [きたえる(good health)]

201705282.jpg

 アボカドだけじゃ、もったいないから、
何か具も入れたいですね~^m^◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆
 昨年は、受けなかった定期健康健診を受けてきました。

そのあとに、用事があったので、ばたばたな半日^^;;;
なんとか、無事終了しました♪~
帰ってきて、夜まで爆睡。
HATCHは、
出張ついでに、お友達との飲み会で、
2泊して、帰ってきましたね。

面白いくらい!?
身長は、毎回同じ^m^
体重は…

視力も、右と左…
明らかに、見え方が違っていて…
右1.2 左1.5
視力の低下も気にしなければならないので、
ここはパス♪
相変わらず、ヒリヒリはします。。。

腹囲…
「やせました??」
「何かしましたか?」
あれ、特に何も書いてないようでしたが、
どこかに印があるのかな…
もしかしたら、前回メタボだったのかも!?(@@)
「食事療法で…」とお伝えしました。

今回、オプションをプラスしたので、
血液をたくさん取られました ̄▽ ̄
「大丈夫ですか?」ときいてもらってましたが
久しぶりだったので、大丈夫でしたよ!?
貧血も、よくなっているみたいなので…

いつも、いろんなところであう^m^お友達にもあいましたが、
後があったので、ゆっくりはお話はできませんでした。

胃と腸は、昨年検査したので、今年はしませんでした。

X線で、着替えで一緒になった方…
「めんどうだけどね~
この歳になると、何があるかわからないから!」と。
ほんとにその通りです。。。

血液検査の結果がどきどきです~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつかしいランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。