おみやげ♪ [にっき]

201705172.jpg

 打ち合わせで仙台へ。



ラウンジカフェのドリンクについてきた
生チョコが、とっても美味しかった♪

さすが!?仙台。

たまにしか行けない仙台…

新しくなった駅ビルもまだ行ったことがなく…

せっかくなので、新エスパルを覗いてきました。

東北初上陸♪というバームクーヘンのお店を見つけ、

買ってきました^m^

見るからに美味しそう~

ロールケーキも美味しそうだったなぁ~^m^

福島の向山製作所も入ってましたね~

美味しいものがたくさん♪…

一度では、味わいきれません^^*

* * * * * * * * * * * * * * *
 さて、肝心の打合せは、どのくらいしっかり伝わったかな…
時間も限られていましたからね…
でも前もって、資料をお渡ししておいてよかったかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お肉屋さんの豆乳マフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。